

濃い赤ベースの白ライン^^

akabe-su
先日水玉柄のビーの話がでましたが
こんな画像が残ってました
この個体を見て水玉作出に挑戦していました
白ラインが短く楕円位まで進み
何箇所かにとんできましたが中々進まず・・・
その画像は出てきませんでした どこかに残ってるはず

この個体はビーだけで選別していたもので
赤はかなり濃くなったのですが
水玉には程遠い柄でした
もう少し進んだ個体画像出てきたら
また掲載いたします。

ランキング楽しみにしてます よろしく^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*桜心さんご来店有難うございました
 他のお客さんがこられてましたので
 ゆっくりお話できませんでしたが
 今度 昔みたいにエビ談義いたしましょう。
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
