スポンサーサイト


色厚限界!

色厚限界
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
これ以上に色がのると・・・甲羅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆セール中は有難う御座いましたm(_ _)m

S町のKです。
子供たちが騒ぐ中、よい個体を安く分けて頂き
プレゼントまで頂いて帰りの車中は妻と二人で
興奮しきりでしたw

数日経ったら濃い固体は抱卵しましたよ^ ^
(♂と思い購入したんですがwww)



Kさん

誰にもブログの事言ってないのによく見つけられましたねぇ
最近レッドビーの楽しみ方が変わりすぎたように思い
ここで原点を振り返ってもらえればと考えました
見ての通り文章下手で恥ずかしいのですが
頑張っていきます。

Kさん
抱卵おめでとうございます
オス・メス私の見間違いですかねぇ^^
だとしたら申し訳ありません

又ここを覗きにきてください
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
