

国内改良シュリンプ最前線^^

新種・改良種も国内ブリードが最良です^-^
丈夫で多産が特徴!!
私はこの種にでかくなる血筋を加えて行きたいですねぇ
丈夫で多産と言うことは後追いのブリーダーにもチャンスが
有ります。 
TOP走ってるブリーダーにはかなりのプレッシャーが
掛かってくると思いますが国内のシュリンプ愛好家拡張には
必要だと思います ブリーダー同士の刺激でレベルUP必然です
創作シュリンプブリード楽しんでください^^
2014-7-15arb.jpg
2014-7-15nisiki.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (3)
シュリンプ (112)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
