スポンサーサイト


KII紅蜂gallery open準備・・・^^

k2benibachi

10月9日・10日KⅡ紅蜂galleryオープン準備に忙しく更新できませんでした^^
紅蜂シュリンプを迎えるため展示水槽のリセットに励んでます
KⅡ髭爺1人で店内水槽みんな管理してますので自分の管理しやすいように
計画しながら進めております 
見かねて先日は釣り師田中爺が手伝いに来てくれました
1000匹以上の個体を何回かに分けていれますが展示ケースは
60ワイド3本から5本60企画3本から5本で計画してます

価格も1つのケースで3通り位に分けて表示予定です
お客さんには不親切かもしれませんがえびを見て目を
肥やして頂くためです 紅蜂さんのえびの良いところは勿論
ものたらない部分も見ながら説明してえび自体の個体差で販売いたします
決して紅蜂さんの名前だけで進めていくことは有りません
ただえびを販売するだけなら小さい水槽に沢山詰め込めば
お客さんの目を引き売れやすいかもしれませんが
どうも私は気が引けます色んな紅蜂galleryが有っても
お客さんにえびを楽しんで頂くと言う気持ちは変わりません

最近お客さんから聞かれました
KⅡが紅蜂galleryに変わるの・・・
そんなことは有りませんKⅡの中に紅蜂galleryコーナーが出来るだけです
KⅡ髭爺ブリードも販売しますよ 少ないけどKⅡ髭爺ブリードファンもいますよね?
ブリード水槽も90cm2本になりました 2本じゃ少ないけど見といてください
私のやり方参考にしてもまぁまぁいけると思いますよ 一般ブリーダーさんと
少し考えが違うと思いますがひねくれ爺の気まぐれです

少し時期は、ずれるかもしれませんが色んなブリーダーさんの個体も販売予定で
話は進んでいます 色んなブリーダーさんの個体を見比べて目を肥やしてください
画像では問題が多々有るようですが実際生で見るのがベストです
 私は意外とエビ見る目厳しいからブリーダー個体と言っても
販売価格は押えていきます 色んなブリーダー個体見比べて目を肥やし
これからのブリードに役立てていただこうと思います

9月の各週末はKⅡ髭爺ブリード・ブリーダーMIXの特売やってますので
進行具合も偵察に来てください 詳しくはKⅡHPで確認ください
紅蜂galleryオープンイベント色々企画進行中です
ひやかしでも損は有りません ローキーズ北九州に行った後にでも
お寄りください

長文になり申し訳ありませんでした

遠慮なくコメント下さい
ランキング楽しんでます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^∇^)

うー、更に行きたくなってしまいました!
ドラえもんのどこでもドアが本気で欲しくなってます(^^;;

うちの旦那は隣で行きたいと騒いでますが、当の本人が仕事で動けず
今回は残念です。

各ブリーダーさんによって特徴って本当にありますね。
白が濃いやら、赤が朱や紅など見れば見るほどやはり個性ってあるのだと感じます(⌒▽⌒)

和団子さん こんばんわ

先日、紅蜂参考個体が届いたのですが
特徴が有りましたね まぁあれが全てでは無いでしょうが

私も紅蜂ファームで直接えび見たいものです
レベル違いの個体達を送っていただいたのですが
選別基準が何となく分かります 私の選別基準とは
少し異なるようですがそこがブリーダーとしての
特徴になってくると思います。

何時か会えるの楽しみにしております
是非えび談義してみたいものです^^

No title

社長 こんにちわ
ギャラリー設営準備お疲れ様ですm(_ _)m
時間も押し迫ってきて何かと、お忙しいかと
思いますが、お体ご自愛下さい。

来月休みが取れたら是非オープンの時は
伺えたらと思ってますw

Kさん こんにちわ^^

ブリーダーさんも沢山来られる予定なので
色んな話聞けて良いと思いますよ
色んなレベルの個体も揃えますので
目を肥やしてください
では来店の際には気をつけてお越しください
お待ちしております^^
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
