スポンサーサイト


紅蜂シュリンプ受入れOK^^

紅蜂シュリンプほぼ受入れ準備完了!!
気温が下がってきましたので観葉植物も
室内へ移動
mise1

当面エビが落ち着くまで60cmワイド×3本・60cm企画・温室内にも
数本用意してえびが落ち着いて細かく分けていきます
最初は数レベル個体が同居になりますが
お客さんに自分の目でレベル差金額差を分かって頂く
ためにはこの方が分かりやすいです
販売する方としてはやりにくいですがお客さんの
目を肥やしていただくためです
mise2

90cm企画×2本はKⅡ髭爺ブリード用です
お客さんにせがまれるとつい種親個体出してしまいます
種親は見せずにブリードする方がいいのですが^^

mise3

遠慮なくコメント下さい
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!藤エビと言います。
今日は、そちらの方へ寄らせていただきましたが
いろいろ本当にありがとうございました。
大事に育てたいと思います!
また時間があれば寄らせて下さい。
来月の9日も楽しみにしています。

こんばんわ^^

藤エビさん
本日は遠い所有難うございました
先程ブログ覗かせていただきました
良いエビ持ってるじゃないですか
今日お持ち帰りのえびきっとブリードに
役に立つと思いますよ
又直接お話いたしましょう
9日楽しみに待っております
12:30スタートですが早めのどうぞ^^

No title

こんばんわww
着々と準備進んでいますね^^
9日は楽しみにしていたのですが、
どうしても外せない、仕事の都合上訪問出来ませんorz
が、別の機会に訪問します。
その際は、宜しくお願いしますm(--;)m

こんにちわ

Shimakun#5925 さん

今月は常連さんはもとより
はじめて来店のお客さんが多いです
これから益々楽しみになりました
精一杯話して皆さんにレベルどんどん上げて
いただきます 

オープン日は残念ですが
別の日の方がゆっくりお話できるかもです
遠いから来店の際は連絡入れてください
土日祭は店にいますが
平日昼はメンテで出てるときがあります
では次回お会いできるの楽しみにしてます

名前と顔が一致しませんが
あの体格の良いかたですよねぇ^^

No title

社長こんにちは

ギャラリー開設準備OKって感じですね♪
お疲れ様でした!!

当日は込み合うんでしょうね~(汗)
オープンの際は、土日どちらかは
伺って目を肥やせたらと思っています。

Kさん こんばんわ

やっと9月の売り出しも今日まで
本日も予想以上に沢山の方に来店いただき
少し疲れました  常連の方が何人か話ができず
遠慮して帰えられた方もいました申し訳なかったです
何時もはただ売るだけでは無いのでこんな髭爺とでも
話してアドバイス受けて帰りたいのでしょうねぇ

9日のほうがイベント企画沢山ありますので
楽しめると思いますよ 10日はゆっくりブリーダーの方達と
お話しようと思っています
9日は稼い人がきますので少々人数が多くても
大丈夫ですよ えび友の時は100人以上来られます

オープンイベントの前にKⅡえび友の日10月2日第一日曜日が
有りますKⅡ髭爺ブリードと紅蜂シュリンプ先行販売も
考えてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
