スポンサーサイト


今年は遅いツルムラサイ^^

入口前の自成ツルムラサキ
今年は天候のせいか?
ツルムラサキ少し時期が連れてます
私は葉っぱはこれあげてます
来店された際試しに持って帰ってください
農薬などやってませんが保証はしかねます
turu1
2枚・3枚目画像は自分ですくう販売個体たちです
ブリーダーMIX10匹¥2480です
ツルムラサキと一緒にお持ち帰りください。

遠慮なくコメント下さい
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長 こんばんは

ツルムラサキは与えた事がないですが
いい寄り具合ですね^ ^
今度、伺った際は頂戴出来たらと思います。

No title

こんばんは!
ツルムラサキっていうのがあるんですね!
勉強になりました。
喰いっぷりもいいですね(^^)

こんばんわ

何年も前から与えてます
ほうれん草より鉄分が多く
簡単に栽培できます
枯れたとき種が沢山出ますので
その時はお持ち帰りください

今度来られたら忘れずに
言ってください。

藤エビさん こんばんわ

水槽リセットしながら書いてましたので
今気がついたらコメントが有りました
ツルムラサイ人間が食べても
美味しいようですよ
因みに私は食べたことがありません
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
