スポンサーサイト


えび友開催^^沖縄

2011okinawa
集まれ!えび友!に参加された沖縄のアクアワイルド(大城氏)が
沖縄でも是非えび友を開催したいとの以降で始められました
年2回の開催で今回で9回目になります
第一回は私もブリーダー5.6人と共に沖縄まで出かけお手伝いしました
えびでここまで付き合えるとは思っていませんでしたので
楽しくて仕方ありません
今はアクアワイルド大城さんと沖縄トップブリーダーFeel The Island
宮里さん中心に沖縄えび友頑張っておられます
同じ沖縄に居ながらお二人もえび友で知り合われたんですよ
何時かは全国からえび友集めて沖縄でえび友全国大会を
開催したいものです 通常のイベントとは違いえび友は営利目的では
無いので主催者側が大変なんですよね
皆さんえび友盛り上げるため沖縄に協賛えび送ってあげてください
直接送れない方は25日までに私の手元にくれば私が一緒に発送いたします

沖縄えび友頑張ってください^^

その前に紅蜂galleryオープン頑張らないと

遠慮なくコメント下さい
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうですね!
沖縄にはまだ足を踏み入れた事がありませんが、一度は行ってみたいです。

ただエビ友が集まるイベントって本当に楽しいですよね。
私はその楽しさを紅蜂さんで知り、はまってしまいました(笑)
最初はただのお客さん、それが知り合いが増えて忘年会だなんだと…
本当にどこでどう人と繋がるかわからないものですね。

こんばんわ

こんばんわ
私も沖縄行ったのは初めてで
かなり感動いたしました
時間があればもう少しゆっくり
いたかったのですが残念でした
でも沖縄のえび友にあえてとても楽しいひと時
でした是非また行きたいと思ってます
行ったときはアクアワイルド大城さんが
現地の楽しみ方教えてくれますよ
えび友皆んなで行けると楽しいんですけどね。
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
