スポンサーサイト


KII紅蜂ギャラリーいよいよオープン^^

いよいよオープンです
エビすくい1回¥1,000 5匹は保証
来てビックリの企画もあります
是非冷やかしに来てください^^
k2ibento


遠慮なくコメント下さい
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髭爺さんこんにちは
あしたのKII紅蜂ギャラリーに行こうと思うのですが
家まで2時間ほどあるので何か安全な
エビの輸送方法教えてください
明日楽しみにしてます

こんばんわ

エビーンさん
持ち帰りの際は言ってもらえれば
完璧な梱包致します
では気をつけてお越しください。

No title

おはようございます!

今、自己啓発セミナーの実践プログラム中です。

毎日睡眠時間2時間でホントにバタバタしています。

ローキーズの事も店長に任せきりで、何も出来ていません。^_^;

今まで通り、協賛品など協力させてもらいますので、

ご連絡下さいね!

紅蜂蝦さん おはようございます

何時もお気遣い有難うございます
11月20日にえび友開催
予定なのでその時は
よろしくお願いいたします

ここ何年かずっと忙しく行動されてますよね
若いから大丈夫でしょうが健康にだけは
気をつけてくださいよ
ローキーズNARAのことでわたしに
何かできることがあれば連絡してください

No title

日曜日は、お邪魔しました^^
オープンイベントから参加したかったのですが、
子供の運動会があって、できませんでした><
でも、スタッフの皆さん方とお会いできただけでも、
よかったです。
すごい方ばかりでしたね!
また、お店の中もさらにエビが充実して、
これから楽しみですね♪
また主人とお邪魔させていただきます^^

No title

昨日は夜勤明けでどうにかがんばって行こうかと思ったんですが、睡魔にはかてませんでした。
また、ゆっくりと紅蜂ギャラリーとKⅡのえびを見学しに行きます。

No title

初コメ失礼します><

昨日はイベントお疲れ様でした(本日もですねw)

昨日紅蜂ソイルでアドバイス頂いた者です^^

エビを通して色んな方々と交流出来る場を作って頂いて
本当に感謝してます!
社長さんも忙しい中大変だと思いますがお体に気をつけて!!

今度ゆっくりお邪魔させて頂きます^^

桜心さん こんばんわ^^

お疲れの中来店有難うございました
ブログにも紹介していただき
感謝いたします
また遊びにきてください
旦那さんにエビ飼育の心得も書いてくださるよう
お願いしといてください

椎田のえび好きさん

こんばんわ
夜勤おつかれさまでした
当日は皆さんとゆっくりお話できませんでした
常連さんは何人かゆっくり出来る時に
又買いに出てきますと言われて帰えられました
次回の来店お待ちいたしてます

茜海老さん こんばんわ^^

遠い所来店有難うございました
ソイル簡単な説明で申し訳なかったです
当日お話したようにそんなにむつかしく
考えることはありません
是非またお寄りください今度は
ゆっくりご説明いたします
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
