スポンサーサイト


赤にこだわった頃^^

エビ友個体特に赤色厚にこだわってブリードしていた頃5年前位の画像
まだまだ白色の厚みが物足りない頃です
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

画像は5年前ぐらいのものですが
この系統はムネチカ系の赤の強いバンド柄を
使い選別を繰り返し作出していったと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
桜心です。
ブログ始められたんですね。
更新楽しみにしています。
福岡も
大阪、東京に負けず、エビ人気高めたい
ですね。

No title

桜心さん
 お久しぶりです
 恥ずかしながら初めて見ました
 文章苦手なんで・・・
 私が投稿するとよく誤解され
 みなさんに迷惑かけることがあります
 
 昨日旦那さんと少しお話させていただきました
 シュリンプ復活されて急成長ですね
 私も旧友が戻って来たようで嬉しい限りです
 このブログはシュリンプが皆さんに広がっていった頃の
 昔の飼育の考えなど伝えていきたいと思ってます
 昔のこと知ってる人少なくなりましたもんね^^
 
 これからブログの事などご指導よろしくお願い致します
 
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
