スポンサーサイト


openイベント終了

KII紅蜂galleryオープンイベント無事終了いたしました
遠くからのご参加有難うございました
皆さんとゆっくりお話できる時間が取れずに
残念でした 少しお話しただけで今度ゆっくり
出てきますと何人もの方から言われ再来店が
楽しみです実際えびを見ながら説明して
買っていただけるのが一番です
9日の画像少しだけ^^
2011-10-09-syugou
スタート前に集合写真取りました   紅蜂工場長仙台から応援に来てくれました
2011-10-09-buse
ブセ・ファランドSP20POT即完売しました  大好評のえび掬い 協賛は府内えび・石垣美えび・宇佐〇殿さん
皆さんのご協力で楽しく過ごすことが出来ました
11日はイベント無しの売り出しでしたが昨日多くて話できなかった方や常連さんが来てくれて
ゆっくりお話しながらの販売でしたので気が楽でした

次回のイベントは第15回集まれ!えび友!2011秋季大会11月20日予定です
実行委員会でイベント企画計画中すごい計画が進行中です後ご期待!!
その前に11月6日(第一日曜)はKⅡえび友の日です
毎週土日はシュリンプ飼育相談会 KⅡ髭爺があなたの飼育スタイルを
聞きながらのアドバイスになると思います
遠慮なくコメント下さい
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

初めてコメントします。

9日、10日イベント、お疲れさまでした。

9日に日に参加あさせて頂きました。

じゃんけん争奪戦、巨大あみだ、すごく盛り上がりました。

じゃんけんでは、息子が勝ち残り、賞品ゲットでき、感激して言います。

また11月のイベントには、行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

2日間、お疲れさまでした。

マングースさん おはようございます

当日はおつかれさまでした
楽しんでいただけたのなら幸いです
えび友とは違いはじめてのイベントなので
少し混乱いたしましたがなんとか
無事終了いたしました
じゃんけん・くじ運よかったですね
当日一ではなかったですか?

又ゆっくりお話できるような日にでも
お越しください。

No title

社長 大変お疲れ様でした!!

9日当日にお伺いしてジャンケンや
巨大迷路楽しませて頂きましたw
予測はしていましたが、ご挨拶程度で
ゆっくりお話しできず残念でしたが
また改めて、お願いいたしますw

No title

社長お疲れ様でした^^

お忙しいようだったので、あまり話しかけませんでしたが

また遊びに行きますので、宜しくお願いします。

イベントとても楽しませていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん こんにちわ^^

オープンイベント参加いただき有難うございました
今度ゆっくりお話いたしましょう。

えび若丸さん こんにちわ

ショップ抜けてまでオープンイベントに参加していただき
恐縮です  当日は挨拶程度で申し訳有りませんでした
私もシュップに近いうちにお邪魔させていただきます
その時にでもゆっくりお話いたしましょう。

No title

大将!一昨日はありがとうございました!!
またゆっくりお邪魔させていただきますね!!

府内えびさん こんばんわ

この度はスタッフ側で一日フルに動いていただき
感謝です 桜心さんもブロ友とあえてよかったと行ってましたよ
もう少し時間を作って直接話できれば良かったのにね

えびの協賛も沢山有難うございました
府内えび当店でも扱いたいので今度
ゆっくり打合せいたしましょう。

次回までにアミ用意していきます^^

No title

こんばんは!
今回、イベントに参加させていただく予定
でしたが、不幸ごとがあり参加できません
でした。とても残念です。(T_T)
イベントとても盛り上がったみたいで
よかったです。(^^)
次回また寄らせてもらいたいと思いますので
よろしくお願いします。

藤エビさん こんばんわ

残念でしたね
今回はこられた方と余り長く
お話できませんでしたので
皆さん後日ゆっくり出てこられると
言っておられました
土・日は店にいますので時間作ってきてください
平日は昼はメンテで居ないことがありますので
確認の上お越しください。

大変お世話になりました

お忙しい中、貴重なお時間を頂きお話させて頂きましたが

実はもっともっとお話させて頂きたかったで~す

次回はゆっくりお伺いできるように・・・

家族で九州旅行を計画致しま~す

蝦鯛釣さん お疲れでした^^

当日は一番動いていただき感謝いたします
遠い仙台から来ていただいたのに
疲れることばかりで申し訳なく思ってます
かなりお話させていただきましたが
まだまだ時間が足りませんでしたね
私も仙台に伺いますのでその時は
よろしくお願いいたします。
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
