スポンサーサイト


kII紅蜂galleryオープン画像

蝦鯛釣さんより画像が届きましたので
少し紹介いたします
amida
イベント準備も終わり大分組・仙台組・北九組皆んなでBBQ
その後私は3時位まで商品整理・・・゚(゚´Д`゚)゚
2011-10-09-3
*スタート前に集合写真オープンしてから続々参加者集合最後に集合写真撮ればよかったかもです
*ブセ・ファランドSP人気最高でした当店でもアイテムに入れていきます
 次回入荷お楽しみに^^
2011-10-09-2
沢山協賛品が集まりましたのでジャンボあみだくじやってみました     皆んなで当たりを確認しました
1口500円の有料でしたが空くじなし最低1000円位の賞品です
1等賞はシュリンプ購入券10,000円でした
2011-10-09-4
盛り上がりの最高は無料で行うじゃんけん大会 全員参加でじゃんけん王子古殿さんと勝負
勝ちとあいこが残りベスト7まで選びました
ベスト7の方たちでTOPから順に好きな個体を選んでもらいました
個体は錦えび2匹・博多えび2匹・シャドー2匹×5の7袋
ベスト1は学生さんでしたこの子はあみだでも10,000円購入券当ててました
当日の最高の運の持ち主です  えび友でもビンゴ2節TOPの子供さんもいましたので
KⅡでは何かが起こります^^
大きなイベント次回は11月20日第15回集まれ!えび友!2011秋季大会です
その前に沖縄えび友2011秋が10月30日に開催されます
九州のブリーダーも何時も沖縄盛り上げるためえびを協賛してますので
ご協力できる方は当店もしくはアクアワイルドへえびを送ってください
当店は26日発送予定なので25日までにお願い致します

KⅡえび友(エビ特売日)は11月6日です
通常土・日は飼育相談会です 遊びに来てるブリーダーからも
経験談など聞けて為になると思います 勿論KⅡ髭爺もアドバイス
させていただきます まだまだシャドーに関しては経験不足です

当日のLssTVクリックしてみてね!

遠慮なくコメント下さい リンクフリーですよろしくお願いします_(._.)_
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます

KⅡ髭爺さま

 ブログ開設おめでとうございます。そちらは色々と新しい試みで盛り上がっているようですね。
自分は来週、大阪へいって少し勉強と刺激を受けに行ってきます。アジアジャパンです。一人旅ですが(^_^;)

宮さん こんばんわ

大阪いいですね
じっくり色んな個体見てきてください
今回は出品してるの?

沖縄えび友お願いしておきます
えび集めて送るように致します
次回直接ゆっくりお話しましょう

No title

大盛況だったんですね!
みなさんの楽しそうな様子が伝わってきます♪
私も、イベントから参加したかったな~^^
参加者さまたちのブログでも、
たくさんの戦利品を手にして、充実した1日だった様子が伺えました^^
いろいろと準備から、大変だったでしょう。
お疲れ様でした(^O^)/

No title

こんばんは!
今日はいろいろとありがとうございました。
また、エビについてのアドバイスも
教えていただき、大変嬉しく思います!
また時間がある時、お伺いしたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします(^^)
腰痛には十分お気をつけくださいね。

桜心さん こんばんわ

イベント実行するのは大変ですが
みんなが集まって楽しんでくれると
嬉しくなります

11月のエビ友には参加してください
桜心さんブリードエビにピッタリな
日本初の企画を考えてます
近日中に発表致します

オープン前から少し腰を
痛めてまして本日起きれない状態でしたので
病院に連れていってもらい予測はしていたのですが
坐骨神経痛でした 座ってパソコン見るのも痛いです
今は痛み止めでなんとか・・・

11月の企画はマンネリ化してるえびブリーダーにとって
大事な企画になると思いますので是非ご協力
お願い致します またご連絡致します

藤エビさん こんばんわ

本日は遠い所有難うございました
病院から帰りが遅くなり随分お待たせいたしました
戻ってきていただき恐縮です

えび飼育に関しては藤エビさんにあった
アドバイスしていきますのでこれからも
どんどん聞いてください 直ぐに自分の目標
見つけられますよ
打破又のご来店お待ちしております。
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
