スポンサーサイト


デカビー計測器完成1号2号^^

デカビー計測様器具が出来てきました 当店の特製アイテム作ってくれてる
えび友実行委員会 代表 田中氏が作ってくれました
私も色んな器材作って頂いてます えび友では料理人として
いつも活躍されてます 本当に縁の下の力持ちです
今回は無理やり代表者になっていただき感謝いたしてます 

2011-11-20-keisoku1.jpg

画像の個体で23mmです計測しやすい完璧な器具になってます
この個体はちょっと大きいなと思う平均サイズだと思います
30mmオーバーの個体の出品お待ちいたします
ごまかしのきかないコンテストです最初は目標にするために
参加することに意義があるとお考えください
2011-11-20-keisoku2.jpg

いつ見ても田中氏の作るものは良く出来てます
2011-11-20-keisoku3.jpg

第15回集まれ!えび友!2011秋季大会 11月20日(日曜日)
第1回デカビーコンテスト同時開催
詳しいイベント内容はこちらからGO!GO!
dekabi-2

遠慮なくコメント下さい リンクフリーですよろしくお願いします_(._.)_
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ビーシュリンプに国境は有りません^^
どなたでも出品できます
ショップの方でもOK又ネットやってない方にはショップの
方が声をかけてやってください
昔ながらの個体を自然繁殖されてる方のほうが大きい個体
飼育してる可能性があります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
今日は楽しいひと時を過ごさせていただき
ありがとうございました!
いつもいつも、無理なことばかり言って
申し訳ありません(^_^;)
大事に育てますね!(^^)
ツルムラサキもありがとうございました!
すごくうれしいです!
20日の日、行かれないのは残念ですが、
また遊びに行かせて下さい(^^)
ポチッ!

鍵コメさん

デカビー選手権申し込み有難うございました
初代チャンピオン期待してますよ
では当日よろしくです

私もメールしておきました

藤エビさん こんばんわ

遠い所有難うございました
話が長くなり奥さんと子供さんに
退屈な思いさせて申し訳ありませんでした

調子が上がるようまたアドバイスしていきますので
頑張ってください

20日は残念ですが逆に当日はゆっくり
お話できないと思いますので
時間が取れたときにでもおいで下さいお待ちいたしてます
水槽の経過なども聞かせてくださいね
ではまたよろしくお願いします

No title

おはようございます。
昨日はおじゃましました。さっそくイトメを洗ってセッティングを行い、すごい食いつきです。肉食系を目指して頑張ります。
20日のエビ友はぜひ行きたいと思います。

椎田えび好きさん

おはようございます
昨日は遠い所来店有難うございました
丈夫な大きいの目指して頑張ってください
20日は家族でこられても楽しめますよ^^
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
