スポンサーサイト


えび友!速報^^

2011-11-20-syugou-1
天気には恵まれましたが少し肌寒い1日でした
私はまだ片付けの途中ですが大物は皆んなでやってくれたましたので
ぼちぼち片付けていきます
息抜きで集合写真だけUPいたしました
詳しくは後日^^
dekabi-2
結果速報
ブラックビー♂     優勝 UZUえび 林様
            準優勝 月光えび 西園様
ブラックビー♀     優勝 蜂兵衛 土屋様
            準優勝 しゅりんぷ亭 相原様
レッドビーシュリンプ♂ 優勝 紅蜂 照井様
            準優勝 美里えび 佐藤様
レッドビーシュリンプ♀ 優勝 Pearl&Ruby 吉本様
            準優勝 TRUE‐HEAT 宮崎様

詳しくは後日掲載いたします

参加者皆さんおつかれさまでした
出品・協賛していただいた皆さん有難うございました
おかげでこんな田舎のショップに沢山来店いただき
1日楽しく過ごすことができました
集まれ!えび友!実行委員会
  代表 田中 信  
事務局 アクアスペースkⅡ 柳田正彦
デカビー選手権実行委員会
実行委員長 柳田正彦

遠慮なくコメント下さい リンクフリーですよろしくお願いします_(._.)_
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えび友!お疲れ様でした^^
たくさんの方で賑わったんですね!
今回こそは・・・と思っていましたが、
もともと別の外せない私用があり、行けませんでした><
参加されたみなさんのブログで、えび友の様子を拝見するのを楽しみにしています♪
デカビーコンテスト、有名ブリーダーさんも多数参加されて、
すごいコンテストになったんですね!
間近で見てみたかったな~^^;
九州のエビ仲間の絆も、強まったことと思います。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

残念でした^^

桜心さん
コメント有難うございます
今なんとか今日の分片付け完了しました
デカビーコンテスト想像以上に楽しかったですよ
ベテランのブリーダーさんなら見たことのある
大きさのシュリンプも最近のブリーダーさんは
初めて目にする大きさだったと思います
特に3・4年前から綺麗さを追求するブリーダーがふえ
体格に気を使う方が減っていたと思います
3.4年頑張ってブリードしてきたブリーダーさんは
結構綺麗な個体を作っておられます
逆に体型(スタイルじゃありません)はいまいち
上がってきてないような気がします
みんなが目指す個体が
同じような綺麗な個体だけだとシュリンプ全体が
低迷するように思い私の勝手でデカビーコンテスト始めました
古くからブリードしてる方々に賛同していただき
開催させていただきました
このイベントは私個人のイベントにするつもりは有りません
全国で第2回・3回と続けて行く予定です
私も1からデカビー作り始めてます
桜心さんも昔の大きさを思い出し作ってみてください
では旦那さんと一緒に遊びに来てください^^

お疲れ様でした

今回、エビ友に初参加する事が出来ました。
予想以上に参加者が多く、皆参加型の、
イベントで大変楽しむ事が出来ましたww
又、事前準備等して頂いた方々、
大変お疲れさまでした。
さすがに、デカビーのサイズには、びっくりでしたww

おつかれさまでした^^

おつかれさまでした
色々ありがとうございました
又ゆっくりお話できるときにでも
ご来店下さい

返コメ今日はここまでです
疲れました寝ますどもども^^

そうそうたるメンバーが優勝 準優勝ですね〜 今日1日某軍団と一緒でしたが皆 コンテストを気にしてましたね〜(笑) 恒例のコンテストになるように頑張って下さい(^^)

エビ友の会、かなり盛り上がったようですね。
いつかは参加させて頂きたいです。

飼い主は行けませんでしたがエビだけは参加でき、
更に入賞という快挙にびっくりです!
ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

No title

おはようございます!
昨日は、とても盛り上がったみたいですね~!
コンテストもすごかったみたいで
良かったです(^^)
間近で見れなくて残念ですが
次回のエビ友は是非、参加したいですね(^^)
大変お疲れ様でした!

紺虎さん おはようございます

初めての試みだったので心配でしたが
特にベテランのブリーダーの方々から
賛同していただき開催出来ました
第2回の開催の場所の目星は付けているのですが
受けてくれるかどうか?
私の希望では全国で持ち回りにしていきたいのですが
紺虎さんもぜひご協力ください

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

大盛況だったようですね!
見知ったお名前が受賞者に〜(^^)

次回開催される時には是非ビーを出せる様に頑張って飼育に精をだします。

来年は時間を作ってK?さんへ突撃します!

蜂兵衛さん おはようございます

久しぶりに大きな体格の良い
個体見せていただきました
有難うございます
参加者も皆 蜂兵衛さんの個体目指して
頑張ると言ってました
今度から追われる立場です
頑張ってくださいさらなる進化期待してます

初代チャンピオンおめでとうございました\(^^@)/

藤エビ さん おはようございます

当日は残念でしたね
さすが大きい個体は迫力がありました
又ゆっくり遊びに来てください^^

和団子さん おはようございます

皆さんのおかげで無事終了いたしました
第2回には是非参加してください
自分の個体を人に見られるのも
良い刺激になりますよ
来年 来福楽しみにしております

お疲れ様でした。

無事に終了したみたいでお疲れ様でした。
大変だったでしょう...。
遊びに行きたかったのですが、中々どぉして...orz
来年にでも、暇を見つけて遊びに行きますネ~^^

しゅりんぷ亭さん

今回は出品有難うございました
準優勝おめでとうございます
私の勝手な思いつきから
ベテランブリーダーさん達を巻き込んで
しまい申し訳なかったです
しかし本当に有意義なコンテストだと
思っています これからもご協力
お願い致します

本当の意味での実行委員会創っていきたいと
思いますので機会があれば直接お会いして
ご相談させてください
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
