スポンサーサイト


えび友画像その5 ビンゴ^^

今回も沢山のえび友様・ショップ様・メーカー様よりえび友の意義を分かって頂き
協賛頂きました えび友イベントは売り出し目的では無いのでただの宣伝にしかなりません
理解して頂いて協賛頂いた皆さんに感謝いたします 少しでもえび愛好家が増えるよう
頑張ります 協賛者リストは下記に有りますので宜しくお願い致します

今回から新マシン登場前回までは手で回してましたがデジタルマシンに変更しました
皆さんにも分かりやすい表示になって間違えもなくなりました
bingo1

参加者がはじめて見る商品も有りましたので協賛品は出来るだけ私が説明して
受け取って頂きました 当店の在庫アイテムにする商品も有りますのでお尋ね下さい^^
bingo2
協賛者様リスト 順不同
・紅蜂シュリンプ様         ・紅蜂SAKURA.COM様
・LOWKEYS PREMIUM NARA 坂口様    ・LOWKEYS北九州 奥野様
・AQUA FORTYUNE様        ・TRUE-HEART 宮崎様
・アクアプランツファームわさび様  ・LSS研究所様
・(有)ジクラ様           ・(株)キョーリン様
・ミニテム株式会社 長田様         ・アクアデザインアマノADA様
・沖縄アクアワイルド 大城様    ・沖縄えび友一同様
・Choice 磯和様   ・しゅりんぷ亭 相原様   ・錦えび 三村様   ・博多えび 菊武様
・府内えび 手嶋様   ・Pearl&Ruby 吉本様   ・蜂兵衛 土屋様
・UZUえび 林様   ・月光えび 西園様   ・美里えび 佐藤様   ・歩えび 吉原様
・釣り師 田中様   ・温えび 田中様   ・Buzu 椎葉様   ・NOBU 曽根様
・KⅡ髭爺
*私のミスで綺麗なえびを協賛して頂いた蝦鯛釣 渡邉様を紹介してませんでした
 この場を借りてお詫びいたします 申し訳ありませんでした

デカビーコンテスト結果
ブラックビー♂     優勝 UZUえび 林様
            準優勝 月光えび 西園様
ブラックビー♀     優勝 蜂兵衛 土屋様
            準優勝 しゅりんぷ亭 相原様
レッドビーシュリンプ♂ 優勝 紅蜂 照井様
            準優勝 美里えび 佐藤様
レッドビーシュリンプ♀ 優勝 Pearl&Ruby 吉本様
            準優勝 TRUE‐HEART 宮崎様

参加者皆さんおつかれさまでした
出品・協賛していただいた皆さん有難うございました
おかげでこんな田舎のショップに沢山来店いただき
1日楽しく過ごすことができました
集まれ!えび友!実行委員会
  代表 田中 信  
事務局 アクアスペースkⅡ 柳田正彦
デカビー選手権実行委員会
実行委員長 柳田正彦

遠慮なくコメント下さい リンクフリーですよろしくお願いします_(._.)_
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
今回のエビ友イベント盛り上がった
みたいですね~(^^)
良かったです♪
画像を見るとつくづく行きたかったな~って
思いますよ(^^)
出張から帰ったら
またおじゃまさせて下さいね~(^^)

藤エビさん おはようございます

今回は特に色んな方から協賛していただき
又デカビーの意義も説明できデカビー作るための
ケースも作ると言う人も多くなりました
勿論綺麗なエビは維持しながら
楽しんで行くという事です

次回の来店楽しみにしております
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
