スポンサーサイト


こんな個体出てきました^^

久しぶりの更新になります
来店客に更新してないですねぇ
と言われ続けてますので・・・
内容はともかく記事書きます^^

画像は悪いですがご勘弁下さい
MIXハイブリ水槽から出てきた個体達です
このケースにはシャドーF1・ブラックダイヤ・ビー白化などランダムに入れてるケースです
ただ、シャドーターコイズ作り狙いならもっと簡単な組み合わせで良いと思いますが
出回ってるものをいまさら創作しても楽しくないので新柄ハイブリッドに挑んでいます
今のところ皆さんに説明できるような固体が出来てませんので
途中経過として捕らえてください
変化でしだい記事にしていきます。
2012-02-12-kb1

遠慮なくコメント下さい リンクフリーですよろしくお願いします_(._.)_
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

うちはエビ小屋が完成したら色々と掛け合わせにチャレンジして行きたいと思ってます(^^)
コレとコレをかけたら…
と今からちょっと楽しみです(笑)

上手くいくかは別にして、楽しんでみたいと思います!

No title

こんばんは!お久しぶりです(^^)
MIX水槽、どんな個体がでるか楽しみですね♪
私もいろいろやってみたいですが
水槽がありません(笑)
ちなみにゴールデンアイとレッドビーをかけたら
どうなるのですか?

和団子さん おはよう御座います

ブログ時々拝見さて頂いてます
エビ小屋完成楽しみですね
ビーシュリンプのレベルアップは
勿論大切ですがビーシュリンプの場合
ある意味頂上は見えてます
ビーの場合そのレベルをいかに継続していくかが
問題になってきています

ハイブリッド(ビー同士のかけ合わせはハイブリッドとはいえません)を
作って行き固定していくのも大いに楽しみです
ハイブリッドを管理するのもブリーダーの大切な役割です

4月お会いできましたら色々お話いたしましょう^^

藤エビさん おはよう御座います

ゴーデンアイとレッドビーかけたら
今名前が出てるホルスタイン柄の
原型が出来ますF1で出てくると思いますよ
白化個体の血を持ってるビーであれば
さらに確立は高いです
ゴールデンアイ×白化はかなりバラけて面白いですよ
ただしハイブリッドは安易にばら撒かないようにしないと
ビー固定の邪魔になることがあります

今度来店の際にでもくわしくお話いたします
文章だけでは伝えられないことが沢山有ります
ではでは
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
