スポンサーサイト


デカビーコンテスト結果

13日から16日にかけて二つのイベントに参加してきました
その1つ第2回デカビーコンテストの結果です
dai2kai-dekabi-

今回は特別に総合優勝をきめました
レッドビー部門メス優勝のPearl&Ruby吉本様
参加固体の中でもずば抜けて大きく体型も
本来のメスの理想の体型でした

これからもデカビーを全国に広めて行きたいと思います
デカビーコンテスト実行委員会 委員長 栁田正彦
画像は届き次第UPしていきます。

仙台滞在4日間の記事も出来次第UPしていきます
一緒に行った府内えびさん・紅蜂シュリンプさんの記事でお楽しみ下さい
右のリンクにあります

4日間店空けてましたので仕事が沢山たまっていて
まだ落ち着きません
滞在中お世話になった皆さんこの場をお借りして
お礼申し上げます。
遠慮なくコメント下さい リンクフリーですよろしくお願いします_(._.)_
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デカビーコンテスト結果】

13日から16日にかけて二つのイベントに参加してきましたその1つ第2回デカビーコンテストの結果です今回は特別に総合優勝をきめましたレッドビー部門メス優勝のPearl&Ruby吉本様参加固体...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今回は遠いところお越しいただきありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
やっとお会いできた事と熱いお話が聞けた事が何より嬉しかったです。

又お会いできる日を楽しみにしております。

お疲れ様でした^^

初めてお会いしたのになれなれしい態度で
申し訳ありませんでした。
ずっと前からどんな方か皆さんから聞いてましたので
初対面でも緊張せずお話できました
私が厚かましいだけかも知れませんが^^

スタッフみんなの先頭に立ち完璧なイベントでした
私もこれからのえび友などの時参考にさせて頂きます
参加者皆さんとても楽しそうで大成功に終わり
良かったですね

次回お会いできるのを楽しみにしております
5月20日kⅡえび友予定ですよ^^
ではスタッフ皆さんにも宜しくお伝え下さい

ありがとうございました。

こんばんは。

先日は遠路遥々お疲れさまでした。
また、私のブログにもご訪問いただき有難うございました。
初めて参加したコンテストで思いも掛ない結果を
残すことができ、驚きを隠せません。
今後は今まで以上にしっかりと自分のスタイルを
確立し、大きくて綺麗なエビを育てられるように
頑張って行きたいと思っております。

是非九州へ行き
お店にお伺いさせていただきたいです。

御多忙かと思いますので
くれぐれもご自愛ください。

かたなえびさん

こんばんわ
先日はお世話になりました
ゆっくりお話できなかったのが
残念ですがしっかりしたえびを
創られていましたのでこれからが楽しみです。
九州に来られる際は是非ご連絡下さい
店はたいした店ではありませんがゆっくりお話
出来る時間は取れると思います。

次回お会い出来るのを楽しみにしております

ありがとうございました

遠征おつかれさまでした。。
ダメモトで出したデカビーコンテストで入賞出来驚きからの始まりでしたが
2日間のあいだに飼育方法など大変勉強になりました。。
わたしはまだまだ経験値不足ですが
お弟子さんの歩えびさんの個体大事に育てたいと思います。。
ぜひ九州遠征してお店にもお邪魔してみたいです。。

おぐにえびさん

コメント有難う御座います
歩えびさんはまったくネットやってませんので
今度初めての全国デビューです
赤にこだわりブリードしてますので
種親として役に立ってくれると思います
次回会えるのを楽しみにしております。

有難う御座いました

遠路遥々のお越し誠に有難う御座いましたv-435

至らない点、粗相など多々有ったと存じますが・・・

念願の来仙とあり二次会場とイベント明くる日とで
もっともっとお話をお聞きしたかったのですが
バタメイてしまって申し訳有りませんでしたv-241

これはもう、九州に行くしか無いと言う事ですね
って、5月の20日ですか!?
行きたい・・・ですv-404



お世話になりました^^

蝦鯛釣さん
ゆっくりお話が出来なかったのが
残念ですが私は色んな方々とお話できました
こんな機会を作っていただき感謝いたします
色んな方々にブリードの思いを伝えましたが
もう少し嫌われるかと思いましたが意外と
分かって頂きうれしく思いました
是非又会ってお話いたしましょう
会長には少し過激ですねぇ・・・言ましたが^^
私は体育会で好きですと言って頂き安心してます
あまりに過激な時は遠慮なくご指導下さい^^

えび友春季大会は5月20日予定です
仙台ほど大きなイベントでは有りませんが
アットホームなイベントです
新企画も考えてますので来福考えてください。
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
