スポンサーサイト


仙台2大イベント&えび友日程変更^^

紅蜂シュリンプさんの動画お借りしました


アクアイスム&デカビーコンテスト
楽しいイベントでした第3回デカビーコンテスト次回どこで開催しようか検討中です^^
dai2kai-dekabi-


緊急お知らせ
仙台でお会いした方々又ブログでもえび友春季大会日程を
5月20日と予定してましたが本日、実行委員会会長からの
お話で入院される事になり日程変更を決めました
私も会長も年寄りなので仕方ない事ですが
計画を立てておられる方もいると聞きましたので
ご報告いたします。
会長 田中 信氏の入院は指導入院とかで
特別悪い病状では無いようです
会長が振る舞う特製焼きそばファンが多いため
会長無しでは参加者が激少してしまいますので
変更を決定致しましたご迷惑お掛けいたしますが
皆様ご了承下さい。
えび友実行委員会 事務局 アクアスペースKⅡ栁田正彦

遠慮なくコメント下さい リンクフリーですよろしくお願いします_(._.)_
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仙台2大イベント&えび友日程変更^^】

紅蜂シュリンプさんの動画お借りしましたアクアイスム&デカビーコンテスト楽しいイベントでした第3回デカビーコンテスト次回どこで開催しようか検討中です^^緊急お知らせ仙台で...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でしたo(^▽^)o

あっと言う間に一週間が経ちました
髭爺さんも疲れは出てないですか?
歩えびさんのえび達も元気で、一匹抱卵ママさんが居ました( ´ ▽ ` )ノ
上手くウチで育ってくれればと願ってます!
軍資金が出来たらもう少し購入してみたいと思ってますので
よろしくお伝えください(*^^*)

またお逢いするのを楽しみにしています

和団子さんこんにちわ^^

先日はお世話になりました
えび元気にしてるようで何よりです
愛弟子 歩えび君は有望株で
楽しみなブリーダーです
今度初めてメジャーデビューしました
これからも宜しくお願い致します
ご相談あれば遠慮なくご連絡下さい。

No title

こんばんは

かたなえびです。
本日デカビーコンテストの賞状が届きました。
立派な賞状をいただき感激しています。
栁田さまをはじめとする関係者の皆様に
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

賞状を眺めていると、
当日のことが蘇ってきます。
まさか自分が優勝できるなんてという驚きと戸惑いは
今もよく覚えています。

おかげさまでその後もエビは順調です。
もっともっと大きくてきれいなエビが作れるよう精進します。

また暑い季節がすぐ近くまでやってきております。
お忙しい日々をお過ごしかと思いますので
くれぐれもご自愛ください。

かたなえびさん

ご丁寧なコメント有難う御座いました
これからも、かたなえびさんらしい
個体創作楽しみにしております
次回お会い出来るのを楽しみにしております。
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
