スポンサーサイト


集まれ!えび友!2012春季大会無事終了

大雨の中無事終わりました
今日は疲れてますので詳しくは後日掲載いたします^^
集合写真店内に残った方は間に合いませんでしたが
大雨でしたのでご勘弁下さい
大雨の中参加していただき感謝いたします
又協賛頂いたメーカー様・ブリーダー様・えび友様
おかげさまで有意義なイベントが開催できました
有難う御座いました 
集まれ!えび友!実行委員会 代表 田中 信
            事務局 柳田 正彦
2012-06-24ebitomo-syugou
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スタンプラリー本日スタートしました
 期限は今のところ決めてませんが
達成者予定数になったら告知いたします
6店舗に配布済みなのでお受け取り下さい
rari-1

rari-2
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【集まれ!えび友!2012春季大会無事終了】

大雨の中無事終わりました今日は疲れてますので詳しくは後日掲載いたします^^集合写真店内に残った方は間に合いませんでしたが大雨でしたのでご勘弁下さい大雨の中参加していただ...

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

えび友で毎度、お世話になりました。

連続6回目の参加となりましたが、あみだくじ初めて参加させていただきました。

今回、雨での参加も初めてでしたが。。。

以前から、当方のブログにリンクさせていただいています。


今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした

赤バイ隊員さん
雨の中参加していただき有難う御座いました
流れを通常の半分ぐらいで終了しましたので
皆さんでゆっくりお話できる時間を作れず申し訳ありませんでした
昨日仙台組みか帰られたので今日から通常に戻ります
イベント前後の仕事がたまってますので今から頑張ります

リンク有難う御座います
私もリンクさせていただきます^^
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
