スポンサーサイト


ドイツのピント!日本のクラウド

ドイツ生まれのピント
国内生まれのクラウド
集まれ!えび友!で一般公開しました
kⅡ髭爺一押し新種です
これから注目浴びる新種です^^



ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スタンプラリー6月24日スタートしました
 期限は今のところ決めてませんが
達成者予定数になったら告知いたします
6店舗に配布済みなのでお受け取り下さい

rari-1

rari-2
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドイツのピント!日本のクラウド】

ドイツ生まれのピント国内生まれのクラウド集まれ!えび友!で一般公開しましたkⅡ髭爺一押し新種ですこれから注目浴びる新種です^^ランキング楽しんでます^^ポチットお願いしま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はお忙しい中、構っていただきまして有難うございました!

久しぶりに生でエビトークをしたような気がします(笑

何も買わずにジュースまで頂いて申し訳ございませんでした(-_-;)

ちょっと距離がアレなんで中々行けないかと思いますが、またよろしくお願いします('∀`)

お疲れ様でした^^

初めて会ったのに友達の様に接して
申し訳ありませんでした。
本当のブリーダー気質の人に会うと
嬉しくてつい話が長くなります
これからも今のブリーダー姿勢を保ち
頑張ってください
長崎にも沢山良いブリーダー気質の人もいますので
皆で長崎の方も盛り上げてください
たまに会って刺激受けるのも良いことですよ^^

リンクさせていただきますのでご了承下さい
又会えるの楽しみにしています
連れの方には長く待たせて申し訳ありませんでした
宜しくお伝え下さい  ではでは又^^
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
