スポンサーサイト


濃い赤ベースの白ライン^^

akabe-su
先日水玉柄のビーの話がでましたが
こんな画像が残ってました
この個体を見て水玉作出に挑戦していました
白ラインが短く楕円位まで進み
何箇所かにとんできましたが中々進まず・・・
その画像は出てきませんでした どこかに残ってるはず

この個体はビーだけで選別していたもので
赤はかなり濃くなったのですが
水玉には程遠い柄でした
もう少し進んだ個体画像出てきたら
また掲載いたします。

ランキング楽しみにしてます よろしく^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*桜心さんご来店有難うございました
 他のお客さんがこられてましたので
 ゆっくりお話できませんでしたが
 今度 昔みたいにエビ談義いたしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、突然お邪魔しました!
他のお客様、ビーシュリンプを購入されていましたね。
九十九えびさんのきれいな個体も売れていたようですし、
こちら福岡でも、まだまだエビさんブームは続きそうですね^^

濃い赤ベースの白ライン!
懐かしい感じのエビさんですね^^
ずいぶん前のエビさんだと思いますが、
それにしては、赤が濃いですね~♪
白の柄、頑張れば水玉に近づきそうな・・・
もう少し進んだ画像が出てきたら、見たいです^^

あ、リンクありがとうございました。
私も貼らせていただきますね^^

懐かしい個体でしょ

先日はご来店有難うございました
あれからスペースワールド行かれたんですね
夜あんなに綺麗だとは思いませんでした
近くには水槽メンテで明るいうちに行くんですが
この年になるとあまり関心がありませんでした
夜 帆柱山から見ると綺麗でしょうね
今度夜行ってみます

来店の際もう少しお話したかったのに残念です
久しぶりに桜心さんの水槽も見に行ってみたいものです
前とだいぶ雰囲気が違うようで楽しみです

九十九えびさんの在庫個体は選別漏れなので
これが九十九えびですよ!と大声では言えないんです
選別漏れとはいえ綺麗な個体が多いですけどね
何度か佐世保の自宅に見に行きましたが
これぞ九十九えび!という個体は綺麗ですよ^^
それとネットではあまり現れませんが長崎のブリード仲間で
パヨさんというエビ友がいるんですが彼のエビもかなり
レベル高いです 先日の当店の売り出しに若種親持ってきてくれてましたが
うちに出入りしてるブリーダーから一番人気でした^^
それを見た九十九えびさんが自分も本気個体持ってくれば良かったて
言ってくれてましたが 私が余り高い値段で販売しないので
ほんと気のどくいんですよ パヨさんごめん!高く販売できずに申し訳ない
持って帰ったブリーダーが自分の系統とかけて結果を出しパヨさんに
違う形で戻ってくると思います 

桜心さんへの返コメなのに最後は違う話になってしまいました
桜心さんのえびも少し展示したいですね
本気個体とまではいかなくて良いですから
考えといてください^^
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
