スポンサーサイト


スタンプラリー祝達成!!

6月24日スタートのスタンプラリー
初の達成者が出ました^^(7月15日)
レッドフェアリー様で最後でしたが
当店に報告に来られましたので
記念賞品お渡ししました。
各店にもまだまだ説明不足でしたが
達成者が限定人数に達した時点で
終了となり記念賞品とは別に抽選で
賞品を考えております。
rari-1
各ショップのスタンプです
rari-2
rari-3
ADA様にラリー用に協賛頂いた記念品です。
少しランキング上げてくださいお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スタンプラリー6月24日スタートしました
 期限は今のところ決めてませんが
達成者予定数になったら告知いたします
6店舗に配布済みなのでお受け取り下さい

rari-1

rari-2
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
