fc2ブログ

スタンプラリー続々達成者が出ています^^

スタンプラリー達成者が続々増えてきました
手元に来てるだけで現在5枚電話確認で4枚
私の考えてる予定定数の近づいてます

rari-11
rari-22

2枚目の達成者はなんと7月15日一日で6店舗回られてました
本気で取り組んでもらってありがたい限りです
下関在住の若い方で昔シュリンプ飼育されてて
今回スタンプラリーをきっかけに復活されるとの事でした
色々お話聞いてみましたが各店舗特徴があり色んな魅力が
有ったようで回って良かったとの事だったので幸いです
rari-33
達成者の皆さん定数集まり次第抽選で賞品用意いたしますので
もうしばらくお待ち下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スタンプラリー6月24日スタートしました
 期限は今のところ決めてませんが
達成者予定数になったら告知いたします
6店舗に配布済みなのでお受け取り下さい

rari-1

rari-2
ランキング楽しんでます^^ポチットお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます(ーー;)

スタンプラリー、用紙だけは手元にあるんですが中々行動に移せてません〜
ショップさんを巡るとそれぞれの個性が出てて面白いですよね。もしスタンプラリーが終了しても個人的にスタンプラリーをしようかしらと考え中です(笑)

No title

コメント有難う御座います^^

常連さんだけでなく色んな方と直接会って
お話できて楽しんでおります
これから専門店が頑張ってシュリンプ飼育者を
増やす努力をやって行けばまだまだシュリンプ
広がって行くと思います。

ショップ同士が紹介しあうのは問題も多いでしょうが
ショップもお客さんも刺激を受け向上するように思います
機会が有りましたら是非当店にもお寄り下さい
シュリンプブリードも頑張ってください。

No title

はじめまして!

爆人会42番のたかえびです\(^o^)/

よろしくお願い致します(^-^)/

たかえびさん

コメント有難う御座います
爆人会これから面白くなりそうですね
宮崎さんの経験豊かな情報を
どんどん吸収してください^^

これからも宜しくお願い致します
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR