スポンサーサイト


えび友告知^^

2012集まれ!!えび友!!秋季大会
当初の予定では10月28日でしたが
スッタフ都合により延期になりました
28日予定されてた方々申し訳有りません
秋季大会は11月25日開催予定です
イベント内容もより参加者に楽しんで頂ける様
企画しております。詳しく決定しだい
又告知いたします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

現在進行中のスタンプラリー
特別抽選発表を10月28日に予定してましたが
発表も11月25日になります
まだ少し時間が有りますので
達成間じかの方々頑張ってください
rari-11
rari-22


前回紹介したコンテストレベル
ドイツイエローTX種親ペア完売いたしました
候補若個体はまだ少し残っています^^
2011-08-22guppi 013


結局はベテランブリーダーの方々の手に
もう少し若手の方々にお渡ししたかったのですが^^
えびにしろグッピーにしろ若手を育てていく
のが楽しみな私にとっては少し残念でした
若手の成長過程が自分の事の様に嬉しくなります
その中で色んな人間模様も見てしまいますので
残念な思いもする事がありますが
私のほうから扉を閉めた事は有りません
何時でも遊びに来てください^^

ASAMIえびさん・歩えびさん特選個体追加販売
してますので見に来てください
若手を育てる意味でのやさしい価格になっております
私としてはブリーダー名で販売はあまりやってませんでしたが
この方々はネットには関ってませんので名は売れてませんが
頑張っておられます
えびを見て価格が合えばお選び下さい
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
昨日は、お世話になりました♪
久しぶりでしたが、KⅡ髭爺さん、10年前から全然変わらず、若いね~!って主人と話してました(^O^)
昔のエビ友さんは、ほとんどエビ飼育をやめてしまっているとのことで、ちょっと残念ですが、
今は新しくエビ飼育を始める方も多いようで、それはうれしいですね。
主人の仕事が忙しくなってから、なかなか行けてませんが、
また時間ができたら、寄らせていただきます^^
私のブログで、エビ友のことなどちょっと紹介させていただきましたが、
昨日はカメラを持って行ってなかったので、以前撮らせていただいた写真を載せています。
もし何か不都合なことなどございましたら、お知らせくださいm(_ _)m

有難う御座いました^^

ご主人と長話になり申し訳有りませんでした
桜心さんご夫妻こそ相変わらずお若いですよ
お嬢さんが高校生なんて信じられません^^

えび業界色んな事が有りますが
私としては之からもえび愛好家の底辺を
広げていく事に努力いたします
えび友などに初心者がたくさん参加され
色んな情報交換が出来ればと思います
ご主人とはお話しましたが25日のえび友
時間が会えば参加予定との事
楽しみにしてます^^

之からもブログ今のペースで頑張ってください
えび友宣伝有難う御座いました。

プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
