スポンサーサイト


最終回 集まれ!えび友!

今回で最後になる集まれ!えび友! その1

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

第1回は2005.9.11シュリンプコンテスト開催
当時九州でいち早くシュリンプを広めていた
柳原さんが中心となりスタートいたしました
集まれえび友と命名したのは当時最高の
情熱家ebizanmai原田さん
錦えび三村さんが兄貴分いや師匠として
認めてる方です 当時から世界へシュリンプを
広めていこうと情熱を燃やしていた方です
他に努力家 温えび田中くん 人情家 四季えび岩本さん
影の番長 えびのはまちゃん濱田さん
この個性あふれるメンバーでスタートいたしました
個性あふれるメンバーの紹介はkⅡおやじの独り言
お読み下さい

回を重ねるたびに色んなえび友が参加される様に
成りました 桜心 夫さんも早いうちから
参加されてました えびの杜古賀さんも参加され
主力スタッフが少なくなった時何度か
主催者側の中心でイベントを盛り上げていただきました
今では有名なトップブリーダーの方々も無名なときから
沢山の方々が参加され協力して頂きました
おかげで新たなえび友が沢山育ってくれました
又色んなメーカー様より毎回協賛して頂き
イベントがより楽しく盛り上がりました

順不同で創った懐かしい思い出


集まれ!えび友!の当初の目的であった
えびを広く広めて行く目的は少しは
叶ったんじゃないかと思います
えび友より協賛して頂いたえびを
オークション形式で低額で譲り
譲られたえび友が後に協賛者側にレベルアップして
次のえび友に力を貸す流れ
この流れで多くのブリーダーさんが育っていったと思います
人と人の交流を大事にしてきたイベントで沢山良いことも有り
又悪い結果に終わったことも有ったようです
個々100%な人柄は無いと思います
ただ集まった皆はえび好きと言う点では共通してました

最後のイベントは前回までと違い
メーカー様への協賛のお願いはしない様にしました
文章で説明すると難しく誤解もされるでしょうが
決定致しました
ご好意によりお願いしなくても協賛品が届くことも
有りますが実行委員長と相談の上当日参加して頂いた
えび友さんに配布すると思います
ゼロ%では有りませんがビンゴゲーム・ジャンボあみだは
計画してません 楽しみに来てくれてるえび友・ご家族の方々には
申し訳なく思います

しかし昼食会は従来通りです 特製焼きそばは予定しております
えび友協賛によるオークションも従来通りです

えび友の皆さんにはご協賛お願い致します
これからレベルアップを頑張るえび友へ
えびだけでなく昔よく桜心 夫さんが協賛してくれてた
使用済み流木・器材など大いに喜ばれると思います

今回も遠くから有名ブリーダーさんも参加予定です
飼育経験話など大いに聞いてください

今回は長くなりましたのでこの辺で^^
その2も近々UP致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き幸いです ついでにポチット^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
