スポンサーサイト


最後のえび友! その3

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

えび友よりの協賛品の一部です

TRUEーHEART様よりブリクサ
今回は滋賀より来て頂けるとの事えびも協賛で持参されると思います^^
爆殖のベテランブリーダーです 直接色んな話を聞けると思いますよ 
2012-11-25-1

桜心 夫様より使用済み流木 新しい流木より価値が高いと思います
2012-11-25-2

桜心 妻様より今話題のブラックシリカ品不足なのに協賛して頂きました^^
2012-11-25-3
協賛品は来店者にどのような形でお渡しするか 
実行委員長 田中さんと検討いたします

えび友画像順不同




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

えび友よりの協賛品の一部です

TRUEーHEART様よりブリクサ
今回は滋賀より来て頂けるとの事えびも協賛で持参されると思います^^
爆殖のベテランブリーダーです 直接色んな話を聞けると思いますよ 
2012-11-25-1

桜心 夫様より使用済み流木 新しい流木より価値が高いと思います
2012-11-25-2

桜心 妻様より今話題のブラックシリカ品不足なのに協賛して頂きました^^
2012-11-25-3
協賛品は来店者にどのような形でお渡しするか 
実行委員長 田中さんと検討いたします

えび友画像順不同




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はとても楽しい1日を過ごせました(^-^)
楽しいひと時が無くなると思うと寂しく思います。
また、楽しいひと時を過ごせる機会を与えて頂きたいと思います(^-^)

おはよう御座います

asamiエビさん
お疲れ様でした^^
色々ご協力有難う御座いました

初心に戻って挑んだ最後のえび友でしたが
私は大変満足致してます。
イベントは違う形で考えてますので
その時は又ご協力お願い致します

当日の模様は今整理してます
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
