

集まれ!えび友! You Tube NO2

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回は特売・オークション編

2012-11-25-sugou


皆さん長い間えび友にお付き合いしていただき
有難う御座います
えび友卒業されて行った方達
ベテランブリーダーに成長され
えび業界に貢献されてる方達
皆さんと掛かり合えたこと幸いでした
之からもえび業界の底辺広げていくよう
頑張りたいと思います
  kⅡ髭爺 柳田 正彦

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*第一日曜日kⅡえび友特売会はやってます 
 当日えび落札できなかった方おより下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
