スポンサーサイト


懐かしい画像・・・シャドーの原型

2007年09月撮影
2007-09
この当時シャドー入ってきてたのかなぁ
シャドーの原型とも思われる個体?
ゴールデンアイ・ブラックダイヤはかなり前に
ドイツから入ってきましたこの個体
定かでは有りませんがブラックダイヤを
扱ってて出てきたように思います
このような系統を台湾で改良して
今のようなシャドーが固定できたんでしょうね
間違ってたら申し訳ありません
当時白化個体・ブラックダイヤ・ゴールデンアイ
使ってビーシュリンプの改良図った方は
高値で売れるビー主体でブリードしてる方たちからは
かなり批判されましたらが
結局のとこ今では大半の方がシャドー飼育されてると聞きます
ビーはビーのよさがあり改良種は改良の楽しさが
あると思いますだからブリードは面白いのです
私もこれからビジネスはビジネスブリードは別の形で
楽しんでいこうと思っています

ビーシュリンプブリードに当たり同じレールに乗るんじゃなく
独自のビー(改良種じゃないですよ)創作するように
頑張ってください  

私もビジネス展開していく中で根本は
変えるつもりはありません
ブリーダーの名前だけで高く売っていくつもりは
有りません良い個体は評価し劣る個体は有名ブリーダー個体でも
それなりの評価でいきます
これからブリード目指してる方にビーを見る目を養っていっていただくよう
努力してアドバイスしていこうと思ってます
変化するKⅡ髭爺も見といてください^^
へんてこな文章でわからないと思いますがよろしくお願いいたします

ランキング楽しんでます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログも始められたんですね。すごく勉強になります。
ちょくちょくブログもHP同様見ていきたいと思います。

お久しぶり^^

時々覗いてください
昔の意気込みを少しでも
思い出せるように頑張っていきます。
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
