スポンサーサイト


新種創作を詰める為に^^

夕方早めに配達と発送が終わり来客予定も無かったのでシュリンプ創作意欲を高めるため
ドライブに行ってきました^^私は助手席・・・・
2013-8-11ran
帰りに熱帯魚の師匠宅に寄ってきました。
トライアンフ見ながら職人魂を勉強させていただきました
師匠は1から作り上げていきますエンジン調整は全国でもトップクラスの腕前です
このような職人魂はシュリンプ創作にも必ず役に立ちます
シュリンプやってる人からの情報・指導も大事ですが
指導者と同じレールだけに乗ってしまうと追いつきはすると思いますが
追い抜く事は出来ません自分でレールを引き進んだほうが追い抜ける可能性がありますよ^^
2013-8-11 026
2013-8-11 027
古いベースは還暦過ぎてます
エンジン組み上がった分が3・4台控えてましたフレームパーツその他在庫があったので
又少しずつ仕上げて行くんでしょうね^^
商売でなくあくまで師匠の趣味です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチをお願いします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
