スポンサーサイト


久々のブリーダー宅訪問・・・新種^^

久々に四季丸船長(四季えび)さんの所に遊びに行きました
天候不良の為出港できないとの事・・・
アクアの世界から遠ざかっていたのに庭にはめだかケースが
沢山有りましたビオトーフまで作ってました。
品種もかなりそろえていました^^
私も工房ではめだかやっていくつもりなので頼もしい仲間が出来ました
これで工房のアイテムが揃いました
シュリンプ各種・コンテストグッピー・水草・めだか
レベルの高いところで頑張っていきます^^

帰りに以前から気になってたブリーダー宅訪問
新種創作に力を入れてあるASAMIエビさん
いずれ本格的に好評されると思いますので私は一部だけ^^
携帯撮影なので画像はいまいちですが・・・
私の一番のお気に入り^^
実物はかなり光沢もありしっかりとしたボディーです
ピント系とは違い成長も早く癖のない品種です
国内改良の品種が一番だと思いますよ^^
新種改良の良きライバルだと思ってましたが
私はかなり出をくれてました^^
命名 ASAMIマーズストライプ
私が勝手に言ってるだけですが^^



この個体達も気になってます
まだまだ進化しそうですねぇ^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチをお願いします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
