スポンサーサイト


D1グランプリ観戦^^いいもの創作するには本物見なくてわ!

佐世保ハウステンボス特設会場で開催された
D1グランプリを観戦しに行ってきました
良いシュリンプ作るにも本物を実際に見なくてわ^^
2013-9-15-d1.jpg
私は元気にしてますよ  アクアスペースKⅡ閉鎖しましたので
死亡説も出てきました^^ 工房としてえび創り頑張ってます!!
私を気遣って色んな所に誘ってくれます 若い頃からの親友・・・悪友^^
2013-9-15-d2.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ご無沙汰してます!藤エビです(^^)
お元気そうで安心しました~!
またエビの話聞かせて下さい(^^)

No title

こんばんは華獅羽えびと申します!
 自分もD1好きでお台場に毎年見に行ってますよ~(^^)/
九州佐世保で初開催って事で大いに盛り上がった事間違いなしですね♪
 ビール片手にドリフト観戦。。。。いやぁ~たまらないっす!!
またお邪魔しに来まぁ~す(^^♪

藤エビさん

前店と同じ直方市内です
機会が有ったら又遊びに来てください
前店よりゆっくりお話できるスペース取ってます。
前と違って自分で創作する事を重視してます
ブリーダー達も来てますので色んな情報も
得られると思いますよ^^
ご連絡の上お寄り下さい!!

華獅羽えびさん 

迫力満点でした^^
思っていたよりコースが短かったのが残念でしたが
それだけにテクニックは必要なんでしょうね
はじめて見て楽しませていただきました

今回はえびネタじゃなくて申し訳有りませんでした
これを機会に又覗いてみてください^^
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
