スポンサーサイト


ミラクル再会・・・^^

改装したての室内レイアウト
tennai
これは店内改装したての画像です
画像探してたらこんなのが出てきました
赤水玉(北斗七星)の画像探してたら
懐かしい画像が出てきたので使ってみました

懐かしいと言えば最近ミラクル再会が続きました 熱血少年今は少し落ち着いてきました^^
彼との出会い(KⅡ独り言)参考にしてください
久しぶりの再会彼の成長ぶりは見てきましたが成長する中で彼には何度か意見もしましたが
詳しく話を聞いてみるとその時の彼は私の想像以上に必死だったようです彼のやってきたことを全部
認める分けにはいきませんが話してる中で彼は僕も反省する点が沢山あり迷惑かけた方には
申し訳ないと素直に言ってました 私も彼のこと一方的に攻めた時期もあり彼の事情も知らず
私こそ反省させられました
そんな話の途中彼の一番の理解者でもあり兄貴的存在の〇田さんから私に半年振りぐらいにTELがあり
私に会いに来るといったので驚きました こんなミラクルもあるんだなと彼と顔を見合わせました
久しぶり3人で話は白熱しました 〇田さん相変わらずのド迫力・・・表に出ずとも密かに彼は・・・

えび友の意義など今は冷静に理解ができ是非協力したいと申し出てくれました
それに同じく賛同したいという凄いメンバーを引き連れてくるようです今はまだ明かせませんが
私は楽しみです 皆えび好きから始まった彼たちです この時期に私のもとに集まって来てくれたのは
ミラクルとしか言いようがありません 九州のえび熱(県外も)昔を思い出しもう一度初心から
彼たちの指導も兼ね本当に楽しめるビーシュリンプに戻していこうと思います
名前は彼たちの方が上かもしれませんが歳だけは私が勝ってます^^
年寄りは小言が多いですよ・・・覚悟はしといてください
周りは気にせず本当に自分自身を見つめていきましょう

今度からえび友も最初のように私はあくまで場所を提供し事務局だけで参加するように戻していきます
世話役としては釣り師田中さんを中心としたメンバーで構成されると思います 
田中さんも年寄りだから小言多いよ・・・えびはぬいても歳は抜けんよ^^

ランキング楽しんでます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!いつも古○さんと一緒にお邪魔しています。大分の府内えびです!
今日も一緒にお邪魔したかったのですが、体調不良で・・・(涙)
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします!
勝手にリンクいただきました。。。よろしくです!

お久しぶりです

府内えびさん
体調不良ですか
若いから早く回復するでしょうが
お大事にしてください

〇殿さん来ましたが相変わらず騒がしかったです
これから又会う機会が増えるかもしれませんね
よろしくお願いいたします。
ブリーダーに優しい画期的なシステム作っていきますから
楽しみにしといてください ただし個体勝負ですよ
私個体見るの厳しいですよ^^

古参どうしの再会が楽しみです

5年前と言えば私もKⅡに出入りし、原○氏・○村氏・○原氏・浜○氏・岩○氏・・・等、今でもお顔が浮かんできます。
当時は初心者でしたので羨望のまなざしで彼等を見つめていた様な気がします。
皆さん今では新たな道に進んだり、依然としてトップブリーダーを維持していたり様々ですが、私も細々ではありますが
九州の片隅でブリードに励んでいます。
北部九州がビーシュリンプ界のトップを走っていたころの同窓会が実現すると嬉しいですね・・・・小倉駅南口あたりで。

別府の古参様

お久しぶりです
コメ有難うございます
昔を思い出し私は原点からのスタートです
勿論私は商売ですから
マニアのブリーダーさんには
かなわないかもしれませんが
色んなブリーダーさんとお付き合いさせて
頂きましたのでそこそこ知識は身につきました
昔は自分のブリードは実験だけで結果も出せませんでしたが
通常ビーのブリードは3年以上ですね
私のブリードはブリーダーに使ってもらうため
出来るだけ血を濃くせず安定した個体作りです
柄はばらけますが意外と個体は丈夫です
お互いブリード頑張りましょう
又時間作って遊びに来てください^^
プロフィール

KⅡ髭爺

Author:KⅡ髭爺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
